【セブンイレブン】チケットを発券できない!?代わりの発券方法を調査

《PR:この記事にはプロモーションが含まれています》

スポンサーリンク
気になる情報
この記事は約5分で読めます。

本日未明より、全国のセブンイレブンでチケットを発券できないという問題が起きています。

この記事では、セブンイレブンでチケットを発券できない場合、代わりの発券方法はあるのか調査してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【セブンイレブン】チケットを発券できない!?

本日未明より、全国のセブンイレブンでシステム障害が起きており、チケットが発券できないという状況が続いています。

システム障害の原因については調査中であり、復旧のメドは立っていないということです。

こんなとき代わりの発券方法はあるのか、気になりますね。

スポンサーリンク

代わりの発券方法はある?

セブンイレブンからは、代わりの発券方法などについての案内はありません

イープラス

チケットぴあ

CNプレイガイド

【重要】セブン-イレブン店舗におけるチケット発券障害発生のお知らせ

復旧が確認でき次第、こちらのお知らせにて改めてご報告させていただきます。

これからチケットをご購入される方はファミリーマート支払/引取をお選びいただきますようお願いいたします。

CNプレイガイド

カンフェティ

【重要】セブン-イレブン店舗におけるチケット発券障害発生のお知らせ

▼本日9/23(金)開催公演のチケットをご購入の方

チケット購入時に、セブン-イレブン発券でお手続きされており、本日までにまだ発券がお済みでない方は、恐れ入りますが、各公演の公式サイトおよびSNS等の案内もご確認いただきますよう、お願いいたします。

▼明日9/24(土)以降に開催される公演のチケットをご購入の方

チケット購入時に、セブン-イレブン発券でお手続きされており、まだ発券がお済みでない方は、恐れ入りますが、もうしばらくお待ちください。

カンフェティ

楽天チケット

スポンサーリンク

その他チケットの発券について

その他のチケット発券について、公式サイトなどが発表している情報をまとめます。

日本相撲協会

東京ヤクルトスワローズ

広島カープ

ミュージカル・舞台・音楽など

まとめ

全国のセブンイレブンでチケットが発券できないという状況が続いています。

セブンイレブンのシステム障害の原因については現在も調査中であり、復旧のメドは立っていない状況です。

そんな中、代わりの発券方法について紹介してきました。

各チケットサイトや公演の公式サイト・SNSなどで代わりの発券方法が異なる場合もあるため、必ず最新の情報を確認してくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になる情報
プロフィール
ABOUT ME

子どもが3人いて、フルタイムで看護師は忙しすぎる!
家族といる時間が少なすぎて、転職考え中。
転職したいから家計の見直しや節約についても勉強中。
忙しすぎるから時短家電や宅配食材も使ってみたい。
やりたいことはたくさんあるけど忙しすぎる3人の子持ちママ看護師の実際を大公開中。

にゃこをフォローする
にゃこをフォローする
スポンサーリンク
ママ看護師にゃこのワクワク帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました