CASETiFY(ケースティファイ)とBTSコラボ第5弾の再販(再入荷)はある?

《PR:この記事にはプロモーションが含まれています》

スポンサーリンク
エンタメ
この記事は約4分で読めます。

CASETiFY×BTSのコラボ第5弾が発表されましたね。


これまでCASETiFYとBTSのコラボは4回あり、どれも大人気で即完売しているんです。

ということで、今回のCASETiFY×BTSコラボも即完売することが予想されます。

今回のCASETiFY×BTSコラボ第5弾商品の再販(再入荷)はあるのか、過去のコラボ商品の再販(再入荷)をもとに調査してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

CASETiFY×BTSコラボ第5弾の再販(再入荷)ある?

これまでのCASETiFY×BTSコラボ商品は毎回すべて即完売しているため、もし今回購入できなかった場合、再販(再入荷)はあるのかはチャックしておきましょう。

まず、過去のCASETiFY×BTSコラボ商品の再販(再入荷)について調査してみました。

結論から言うと、CASETiFY×BTSコラボ第5弾商品の再販(再入荷)の予定はありません

また、これまでのCASETiFY×BTSコラボ商品はまだ一度も再販(再入荷)していません

つまり、今回チャンスを逃すと今後も購入できない可能性が高いです。

確実に購入するためには、ウェイトリストに登録して先行販売コレクションページの招待を受け取っておきましょう!

詳しくは、CASETiFY×BTSコラボ第5弾商品を確実にGETする方法を参考にしてくださいね。

スポンサーリンク

CASETiFYコラボでこれまでの再販(再入荷)されたシリーズ

  • DHL
  • 映画パラサイト
  • ポケモン
  • ディズニープリンセス
CASETiFYとポケモンとのコラボ商品
CASETiFYとディズニープリンセスとのコラボ商品

CASETiFYコラボでこれまでの再販(再入荷)されなかったシリーズ

  • SEA
  • BTS
CASETiFYとSEAとのコラボ商品
CASETiFYとBTSのコラボ(第4弾)商品
スポンサーリンク

CASETiFY×BTSコラボ第5弾の再販(再入荷)を希望するなら

CASETiFY×BTSコラボ第5弾の再販(再入荷)予定は、今のところありません

しかし、念のためCASETiFYで再販(再入荷)を希望する場合の手順について紹介しておきます。

CASETiFYで売り切れとなった商品は、購入ボタンが『ウェイトリスト登録』となります。

ウェイトリストに登録しておくことで、商品が再入荷されたときに通知を受け取ることができます。(ウェイトリストに登録しても再販がない場合もあります。)

まとめ

CASETiFY×BTSコラボ第5弾の再販(再入荷)はあるのかについて、紹介してきました。

これまでのCASETiFY×BTSコラボでも再販(再入荷)はありませんでしたので、確実に手に入れたいなら先行販売コレクションページの招待を必ず受け取っておきましょう!

\『CASETiFY×BTSコラボ第5弾』先行販売の招待を受け取る!/

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
プロフィール
ABOUT ME

子どもが3人いて、フルタイムで看護師は忙しすぎる!
家族といる時間が少なすぎて、転職考え中。
転職したいから家計の見直しや節約についても勉強中。
忙しすぎるから時短家電や宅配食材も使ってみたい。
やりたいことはたくさんあるけど忙しすぎる3人の子持ちママ看護師の実際を大公開中。

にゃこをフォローする
にゃこをフォローする
スポンサーリンク
ママ看護師にゃこのワクワク帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました