【最新】コインチェック紹介キャンペーン!入金や他のキャンペーンとの併用はOK?

《PR:この記事にはプロモーションが含まれています》

スポンサーリンク
投資
この記事は約5分で読めます。

最近、暗号資産(仮想通貨)やNFTが盛り上がってきていますよね。

私も興味があったので、前回の『口座開設+72時間以内に1円以上の入金』で1500円分のBTC(ビットコイン)がもらえるキャンペーンに乗っかってコインチェックの口座を開設してみました。

そして今、そのお得なキャンペーンが1週間限定で復活中なんです。

どうせ口座開設するならお得にしたいですよね。

そこで、もともとあるコインチェック紹介キャンペーンを利用したいけど他のキャンペーンとの併用は可能なのか、紹介キャンペーン利用の場合に入金は必要なのか調査してみましたよ。

>>コインチェック紹介キャンペーンのやり方や注意点はコチラ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コインチェックのキャンペーンとは?

コインチェックでは、いくつかのキャンペーンが行われています。

特に注目されているキャンペーンは2つ。

  • 紹介で1,000円もらえるキャンペーン
  • 口座開設・入金で1,500円分のBTC(ビットコイン)がもらえるキャンペーン

これら2つのキャンペーンについて、簡単に説明していきますね。

1,000円もらえるコインチェック紹介キャンペーン

こちらのキャンペーンは、紹介した人も紹介された人も1,000円もらえるというものです。

コインチェック紹介キャンペーンは常に行われていて、今のところキャンペーンの終了予定は発表されていませんよ。

>>紹介キャンペーンの詳しいやり方はコチラ

1,500円分のBTC(ビットコイン)がもらえるキャンペーン

こちらのキャンペーンは不定期で開催されており、前々回は2,500円分のBTCがもらえていたので、徐々にもらえるBTCが少なくなってきているキャンペーンです。

今回は2022年11月21日~11月28日までの期間限定で、口座開設し入金するだけで1,500円分のBTCがもらうことができます。

もし、コインチェックでの口座開設を考えているなら迷わず利用すべきです!

キャンペーンの利用方法はコインチェック公式サイトを確認してくださいね。

\早速、キャンペーンを利用してみる!/

【コインチェック紹介キャンペーン】入金しないと特典はもらえない?

コインチェック紹介キャンペーンでは、紹介されたリンクから口座を開設して本人確認が完了すれば、紹介した人も紹介された人も1,000円もらうことができます。

そのため、入金などの作業は不要です。

暗号資産(仮想通貨)に興味を持って口座開設した初心者には手軽でうれしいキャンペーンですね!

ただし、このキャンペーンと初めにお話しした1,500円分のBTCがもらえるキャンペーン』は別物となります。

『1,500円分のBTCがもらえるキャンペーン』では、

  • 口座開設
  • Coincheckアプリで本人確認
  • 口座開設後72時間以内に日本円で1円以上の入金

が必要となります。

スポンサーリンク

他のキャンペーンとの併用はOK?

他のキャンペーンとの併用について『紹介キャンペーン』や『BTCがもらえるキャンペーン』の注意事項を確認しましたが、併用NGという記載はありませんでした。

そのためキャンペーン期間中であれば、紹介リンクから会員登録してCioncheckアプリの「簡単本人確認」で口座開設し、その後72時間以内に日本円で1円以上入金することで『紹介キャンペーン』+『BTCがもらえるキャンペーン』の特典を両方ゲットすることができると思われます!

もし、身近に紹介リンクを持っている方がいない場合にはTwitterのDMから連絡してくださいね。

\今なら1,500円分のBTCがもらえる!/

まとめ

暗号資産(仮想通貨)やNFTに興味があってこれから始めてみたいと思っているなら、暗号資産(仮想通貨)取引所であるコインチェックで口座開設をしておくのがおすすめです。

せっかく口座開設するならお得に解説したいと思っている方に向けて、キャンペーンの利用に関する疑問について紹介してきました。

  • コインチェック紹介キャンペーンの利用では、入金は不要
  • コインチェックのキャンペーンは併用できる

現在、コインチェックでは期間限定(11月21日~11月28日まで)で1,500円分のBTCがもらえるキャンペーンが開催されていますよ。

利用する前に必ず各キャンペーンの内容や注意事項はしっかりと確認しましょう。

お得なキャンペーンを利用して、リスクゼロで暗号資産(仮想通貨)を手に入れてみませんか?

 \お得に暗号資産(仮想通貨)をGETするなら/

スポンサーリンク
スポンサーリンク
投資
プロフィール
ABOUT ME

子どもが3人いて、フルタイムで看護師は忙しすぎる!
家族といる時間が少なすぎて、転職考え中。
転職したいから家計の見直しや節約についても勉強中。
忙しすぎるから時短家電や宅配食材も使ってみたい。
やりたいことはたくさんあるけど忙しすぎる3人の子持ちママ看護師の実際を大公開中。

にゃこをフォローする
にゃこをフォローする
スポンサーリンク
ママ看護師にゃこのワクワク帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました